甲子園でバックネット裏から観戦してみた

旅行

知人からご厚意でチケットをいただいたので、阪神戦をバックネット裏から観戦してきました。TOSHIBAプレミアムシートからの眺めがわかる写真も載せています。

スポンサーリンク

まずは入場

甲子園球場のバックネット裏で観戦なんて、10年以上前に高校野球で観戦した以来でウキウキしながら球場へ!甲子園駅からすぐの8番ゲートから入場しました。

みなさんウキウキです

さて、入場したらすぐに入場記念品を受け取りに行きました。私の席はTOSHIBAプレミアムシートだったのですが、チケットに入場記念品の引換券が付いているのです。ちなみに記念品はタオルでした。

ちなみにビール引換券もついていました。至れり尽くせりのチケットです。

タダでもらえるなら貰いに行きますよね

いざ着席!

記念品を受け取った後、席はどんな感じなのかな…と行ってみると、なんと凄い!ふかふかのクッションシート簡易的なテーブルまであるじゃないですか!

普通の席は固い樹脂製の椅子ですが、全然違いますね!テーブルも飲み物やおつまみを置くのにちょうどいいです。いいな、毎日この席で野球観戦したいなと思いました。

試合前からテンションがあがりました笑

試合開始前に誰もいない席付近で写真を撮りました。ビールや弁当を置けるのはいいですね

「特等席」という言葉が合う眺め

試合が始まると選手たちの近さにびっくりでした。すぐそこで大山やサトテルがネクストバッターズサークルでバット振っています。まさに「特等席」です!テレビで見る選手が目の前にいるという夢のような空間でした。

外野席で野球観戦もワイワイできて楽しいですが、バックネット裏はゆっくりと観戦が出来ました。騒ぐ人は少ないですね。

もちろん試合もしっかり見えます。テレビまでとは言わないですが、ピッチャーが投げるコースもある程度目視でわかるので、見ていて楽しいかったです。外野席だと何も見えないこともありますからね。

実際に座っていた席よりも少しだけ前の方から撮ってます

まとめ

試合は阪神のまさかの逆転勝ち!皆さん満足して帰ったことでしょう笑

なかなか座れない席ですので、野球を知らない人もバックネット裏から観戦できるチャンスがある場合はぜひ行ってみてください!

それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました